男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは
はじめて訪問させていただきました。
わたしもこの人気になってます。
いつも等々力で私の自転車の前に自転車止めてる方ですね。
グレーの結構いい自転車乗ってますよ。
FC東京戦の時、久しぶりに二階席で観戦したときに私の後ろにいて、鹿島戦ではヒモ持って跳ねてるのを見て”ヘー”と思いましたよ。
広島戦の写真には気づきませんでしたが確かにいますね
まったく同じ事を思ってた方がいらしたとは思わずTBしました。
今度、同じ自転車仲間として声かけてみようかな

2006.04.24 16:05 URL | windy-city #- [ 編集 ]

おぉー、他にも気になってる方が…。
あの人はチャリ通なんですか?
新しい情報をありがとうございます。

おとといの名古屋戦にもあの人は来てましたよ。しかもまたヒモ持ってました。ホームの時は友達がたくさんいるので、アウェイの時に声かけようかと思ってるんですが、なかなかかけられないんですよね。

もし声をかけることができたら、いやいやお友達になってしまったら、またご一報ください。

2006.04.24 18:03 URL | にゃん #- [ 編集 ]

windy-city さま
コメントありがとうございます~
気になるあの人の情報、感謝です。。
さすがあの人。すごい注目っぷり。
先週マッチデーの取材に答えてる姿を見ましたので、明後日の京都戦のマッチデーに載るかもしれませんよ~!注目!

よかったねー、にゃんさん
早く友達になった方がいいよ。うちらも早く声かけなきゃね

2006.04.24 20:34 URL | youxx #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/160-d029ab29

