男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

初めまして!sittek23と申します。
コメントありがとうございました。早速遊びに来てしまいました。
ブログタイトル、素敵ですね!永遠の神ですからね。
明日の試合も神が地球の裏からパワーを与えてくれると思いますw
サポも団結して頑張りましょう!!

2006.06.06 23:03 URL | sittek23 #SFo5/nok [ 編集 ]

失礼しました。
冒頭で判断するのですね、メモメモ。
彩の国に特別な思いがあるんですね。
私は赤に対しては好き嫌いというよりも「今年最も勝ちたい相手」。
下手すると去年のK点越えより熱くなっています。
明日等々力で、とにかく勝ちたい。
言いたい事は勝ってからぶちまけたいです。

2006.06.07 00:25 URL | piko #- [ 編集 ]

>sittek23さま
早速のお越し、感謝です★
また遊びに行かせていただきますね。
そう、団結。平日だし、どーしても来れない方にも念をおくってもらって、みんなで勝ちましょう!
頑張りましょうね~!
>pikoさま
わざわざすいません、お気になさらずに・・(出どこは一緒なので・・)
分かります!最も勝ちたい相手。この相手を制さなきゃ、どーしてもいけない気がします。私的にも、彩の国はやっぱり(w
試合が終わったら、そのぶちまけトークを拝見しにおじゃまします!

2006.06.07 01:37 URL | youxx #- [ 編集 ]

おじゃましますー。
いつもコメントありがとうございます(^^)
ワタシ,出身埼玉なんですよーwww
あ,すみません,殴らないで♪
神奈川に越してふろサポ道に足を踏み入れ,しばらくブランクあったものの今春復帰。あれよあれよと言う間に,浦和戦なのに出島,浦和戦なのにGゾーン。
「何か」はピッチではなくワタシに降臨したようです。。。
これからもよろしくです。

2006.06.08 21:07 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]

>たつパパさま
どき。彩の国・・
どどどぉして川崎なんですか ←←おまえわなんで千葉でも柏でもないんだと言われると・・・川崎が魅力的なんで(汗
千葉人と会うと県自慢し合いません??うちらだけ??よく学生時代にしてましたが、、(実は今でも)
「千葉のくせに東京ディズニー~」とか「海無いくせに」とかいろいろと低レベルの舌戦を・・(汗

フロンターレがありますので・・コ・・これからもよしなに。。千葉の民ですけど・・・
またおじゃまします★

2006.06.08 22:07 URL | youxx #- [ 編集 ]

低レベルの舌戦,埼玉県人もありますよ。
対千葉というよりも,県内でしょーも無いことを比べるほうが多かったりしますが。(埼玉は小さい市がやたら多いのでなおさら)
なんで川崎なの?と聞かれると,うーん,どうでしょう。リアルにお会いできるときがあればいろいろお話できるかもしれませんよ。
では

2006.06.10 00:14 URL | たつパパ #2WE7Xtf2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/183-40f77211

