男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

次の相手が決まるのは7月。
どこも強い相手ででしょうけれど、今の川崎なら何とかなっちゃう気がしませんか。
また、等々力で感動したいですね。

2006.06.08 02:14 URL | あおぐみ #- [ 編集 ]

>あおぐみ さま
おつかれさまでした
何とかなっちゃう、そんな気するなぁ、なんか嬉しい言葉です。
等々力で、そして国立で、感動をみんなで勝ち取りたいですね。

2006.06.08 10:17 URL | youxx #- [ 編集 ]

私は涙ぐむどころかマジ泣きしましたよ(恥)
そこそこオサーンな年頃ですがw
男泣きしたのなんて久しぶり。
ホント嬉しい!
中断期間、笑顔で過ごせますね。

2006.06.08 11:48 URL | piko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/184-58156d0e

