男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

スカスカな中盤にはタニ・ケンゴを。
高さ対策にはミノ・周平を。
前線の基点にはガナ。
そして右サイドは・・・

あ~あ、やっぱフロンターレになっちゃうよ・・・

あ、話は変わりますが、貴ブログリンクさせてください。

フロンターレのことを考えるとちょっと癒されるわ・・・

2006.06.13 03:33 URL | piko #- [ 編集 ]

伸二投入直前に井原が言ってましたね
「前線の選手は下げないほうがいいのですが・・・」
こんなに当たってしまうとは。
鬱です。
もちろん伸二様に責任は無いよ。
あまりに鬱なので,今晩はサッカー以外のネタ用意しますwww

2006.06.13 07:26 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]

>piko さま
そうそう、フロンターレでポワワン・・・とシミュレーションすると和みますよね。世界なんて世界なんて。
お粗末なブログでございますけど、、リンクよろしくお願いします。さっそく貼らせていただきますです。

>たつパパ さま
井原はズィコ乱心を予期してたんでしょうか、、
しんじくんも呼ばれてビビったかもですよね。ウグロもかわいそーな役です・・・
気を取り直して奇跡でも信じてみます?

2006.06.13 21:01 URL | youxx #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/189-718439ab

