男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

討ち入りか、久しぶりですね。
我が家では「TVKで見れるじゃん」ということで討ち入り自粛となっております。
どうでしょう本2だけは会社の近くに討ち入りしましたが。
次作の西表も静観です。
予告で「牛追い」期待してただけに「虫追い」でがっかり。
寝釣りで笑っちゃいましたが。
番組が終わっても相変わらずヒゲ&うれしーは曲者ですな。

2006.06.22 12:48 URL | piko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/201-d4f7b8c8

