男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

同じくご近所のどこかって気がしています。
鶴見川越えるのか、多摩川越えるのか。
どちらにしても、マルクスを応援しつづけることは間違いないことで。
だから、多摩川は越えて欲しくないんですけれどもね。

2006.06.23 07:59 URL | あおぐみ #- [ 編集 ]

今は憶測でしかマルクスの話ができないことが物凄くもやもやしています。
早くスッキリして前を向きたいです。

2006.06.23 11:57 URL | piko #- [ 編集 ]

>あおぐみ さま
どちらの川を越えるもの、やっぱり急すぎて納得できないけど・・・ですね、応援しなきゃ。これだけ楽しませてもらったんですものね。


>pikoさま
確かに・・・いろいろ考えてみてもなんか空しくなるばっかり。キャンプも始まったことだし、気持ちを切り替えなきゃ、とは思うんですけどやっぱり、、、

2006.06.23 20:37 URL | youxx #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/205-13375cf2

