男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

もうすぐフロンターレカテゴリーが・・・

ヒロキのサイン貰ってないんですよ、肝心のキャプテンを・・・
ヌンは周りに良いブラジル選手がいて早く馴染めたのかな。
あとはどんなプレイをするか楽しみですね。

2006.07.12 03:10 URL | piko #- [ 編集 ]

>pikoさま
99!
こんにちは。
教えてもらえなかったら、このまま135くらいまで気付かなかったかも (_´Д`)ボケー
訪問者がいるかいないか定かではないですけどw がんばろ~っと
ヒロ様はかなりやつれてましたよ
「この列みんな自分とこの?」と不安げにスタッフと話してました

2006.07.12 10:43 URL | youxx #- [ 編集 ]

こんばんは。
Φ風呂でもミノ様が「キャプテンには負けますよ」とサイン待ちの長さに触れてましたね。
鹿の国ツアー,結局何人になったんでしょうね。

2006.07.15 01:15 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/217-4f794886

