男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

にゃんさんようちゃんこにゃにゃちわ!昨日の熱いBBQの興奮覚め遣らぬ中カキコさせていただきました。
鴨は今日も宮城に下見に行ってるのでしょうか。帰りの電車の正面でカップルがイチャイチャしてたとのこと!
しかしミカちんのBBQの腕は目を見張るものがあったね~!またみんなでやろうね!
ブラックペッパーのチーズまた安くなってたら買うからみんなにあげます♪

2005.07.31 11:40 URL | しぃ #- [ 編集 ]

最近はテレビに喋りまくっている旦那に嫌気がさしてるざますよ。
BBQ次回は蔵王だな!んで、温泉も入る!
これからは攻撃的な都会より癒しの田舎ざます!
ヽ(`Д´)ノ

2005.08.01 02:09 URL | カモ #- [ 編集 ]

TO しーたん
おーせんきゅー!
なかなか気になる話題を提供できないけどまた来ておくれ!
TO かもかも
蔵王?蔵王ってスキーのメッカの?
蔵王って宮城だったんだぁ

2005.08.01 22:33 URL | youxx #- [ 編集 ]

スキーのメッカ、鼻毛も凍る蔵王は山形と宮城の間にあるから、山形蔵王と宮城蔵王があるざますよ。
キャンプも温泉も水芭蕉も蔵王牛もいるざますよ。

2005.08.02 00:48 URL | カモ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/38-4460213c

