男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

副業の話は興味あるけど、宮城の生活が落ち着いてからじゃないと返事できないなー。
あんたもブログペット飼ってよう!

2005.08.03 01:09 URL | カモ #- [ 編集 ]

実際に作ってみてよう。
携帯ストラップとかブレスレットとか作っちゃうわけぇ~!素敵!
引きちぎってやるぅ~。
あたい、明日は会社さぼって海行ってくるわっ。
昨日思いついた。
会社行きたくないんだもん。
だって夏じゃん?

2005.08.03 22:30 URL | タケム #- [ 編集 ]

あんた小粋なサマーギャルだね
あたいは明日もメイクtheビーズ

2005.08.03 22:56 URL | youxx #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/43-4ece5e8d

