男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

昨日は楽しかったじょ~。
千葉に生まれて育ったことに感謝するよぅ。(今更)
日焼け止めを持参し忘れて、おかげで真っ黒よん。インド人もビックリっ。

そんでもって、わたくし9月いっぱいで会社とおさらばすることに決まりましたのぉ~。ニンッ。自由人。

2005.08.05 17:42 URL | タケム #- [ 編集 ]

スパイスの力、すばらしー!!あんなに胃がやられて食欲減退していたのに!うまいうえに食欲や胃の調子も戻ったよ!インド人もビックリ!
皆様も夏バテしたらぜひ!

2005.08.05 22:37 URL | しぃ #- [ 編集 ]

TO たけむ
おお
やったな!とうとうやったな!
無職はいいぞぉ。ステキだぞぉ
(ってあたし無職の期間はねーや・・)
ハワイで人気の目の手術情報、仕入れてきとくれ!

TOしーたん
リポDに頼らずにすんだな!
あたしも液体に頼らずにすんだ。

2005.08.07 23:06 URL | youxx #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/46-f7761a4d

南インド料理 『ダバ・インディア』
夏はカレーの季節です!インド料理といえば、すぐに思い出すのがカレー。しかし、インドにはカレーというメニューはない。カレーとはインドの人たちが食べる食事の総称のこと。とは言うものの、日本人にとってカレーとは、香辛料をふんだんに使った辛いスープ状の食べ物だ。

2005.08.11 13:58 | 本日のおすすめメニュー♪

