男アウグスト 魂のフリーキック

フロンターレにもうすべてを捧げてます、にゃんさんとyouxxです。海外国内玄人の旅情報&グルメ情報もあります。

FC2 managemented FC2 managemented

トルコの旅を聞くと、聞いていなかったことばかりだなぁ!
初めにイギリスに行ったの知らなかった…!!!忘れただけかな…。
ヨーロッパは若いうちに行くべきだよなぁ~飛行機疲れるし、いろんな刺激を受けそうだし。
また旅先からのハガキを楽しみにしているよ。

2005.08.10 10:32 URL | タケム #- [ 編集 ]

あら。
イギリスの写真も見せたわよー。変なゲーセンの写真
でも疲れ果てててちょっとしか撮ってないけど
そうそう、飛行機乗るだけで疲れるから、遠い場所には若いうちに行くべし!たけむも会社辞めたらワイハ行くんしょ?

2005.08.10 13:41 URL | youxx #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kurotsu24.blog16.fc2.com/tb.php/52-f17b52c4

